woodland


私の棲んでいるところ

窓からは湖(海)が見える
森にはウサギ、白鳥、カモメ、いろいろな鳥、ハリネズミ、リス いろいろな動物が暮らしている
寒い国なのに、ずいぶんと動物が多い事に驚いた。
美しい湖畔を人々は 散歩したり、ランニングしたり、サイクリングしたり、日光浴したり
そういう健康に気をつかう人がとても多い
(その割には丸い人が多い)
私もこっちにきてから
ウルヨンカツの温水プール(別名 裸プール)のお世話になっていた
(シャワー代わりに公共プールに通っていた)
このプールはなかなか衝撃的なプールで
みんな裸で泳いでいる。(男女別)
裸にゴーグルと水泳帽
裸に浮き袋
パンツのみ
裸にビート板
など、不可解な姿で泳ぎまくっていた
ヘルシンキにやってきて2日目に 初めて突入した時には混乱した。なんじゃこりゃ〜と
びびって更衣室に立てこもった。
今ではむしろ開放的で
泳いだ後にはなんだか精神も健康になった気分がしてなかなか良い
こっちの人の健康志向が少しわかった気がする
裸は楽しい

アーカイブ

カテゴリー

スポンサーリンク

シェルター クリエーションバウマン
タニタハウジングウェア SIKA
アトムカンパニー もちひこ
ニュースト
Copyright2017:unicorn-support