課題


久しぶりの更新になります。すいません。

最近いそがしいな〜と思っているうちに、夏もすっかり終わって、ロンドンはすっかり秋です。日本にいるときは、ヨーロッパの人はみんな夏に長いバカンスを取るのかと思っていたいたけれど、うちの事務所では、全然夏休みを取らない人が結構多い。やっぱり、建築だからか。。。

YGSAの学生の優秀作品をみました。『横浜駅を島にする。』ってすごい。外部空間から、街を面白くしようというのが伝わってくる。欲を言えば、スラブを積み重ねただけのビルではなくて、この豊かな外部空間があるからこそできる、面白い建築の内部空間の提案も見てみたかった。


アーカイブ

カテゴリー

スポンサーリンク

シェルター クリエーションバウマン
タニタハウジングウェア SIKA
アトムカンパニー もちひこ
ニュースト
Copyright2017:unicorn-support