秋の円錐会イベントのお知らせ


横浜国立大学の秋の学園祭の日程に合わせて「建築見学ツアー&トークセッション」を開催します。

横浜で建てられた2つの建築を横浜国大卒業生である設計者の解説つきで見学していただきます。
その後横浜国大のパワープラントスタジオに移動し、トークセッションと懇親会を行います。
今回見学するのは下記の二つです。
・伊藤暁さんの「横浜の住宅」
・tomito architecture (伊藤孝仁さん+冨永美保さん)「丘の町の寺子屋ハウスCASACO」
設計者に直接ご案内頂けるまたとない機会ですので、ぜひご参加下さい!
後半のトークセッションでは二組に加えて山本恵久さん(日経BP社)をモデレーターに迎え、
「あたらしい公共のかたち」というテーマで語っていただきます。
その後は学生が学祭のために作った仮設建築内での懇親会を企画しております。
建築ツアーに関しては定員(30名)を設けておりますので、参加ご希望の方は下記アドレスまで事前にご連絡をお願いします。ご返信にて集合場所や時間などをお伝えいたします。
yakuin@ml.unicorn-support.info
前半のみ、後半からの参加も可能です。
日程:2016年10月30日(日曜日)
時間:建築見学   12時〜 (現地集合)
   シンポジウム 16時30分〜 (横浜国立大学パワープラント)
   懇親会    19時30分〜(横浜国立大学キャンパス内仮設建築)
参加費:円錐会員      無料
    円錐会員以外の方  1000円
    懇親会参加の方   1000円(ドリンクチケット含む)
ご来場いただいた皆様には円錐会会報の0号をお渡し致します。

アーカイブ

カテゴリー

スポンサーリンク

積水ハウス 土新建材
キーテック クリエーションバウマン
晨 大光電機
ハセベ アトムカンパニー
ニュースト タニタハウジングウェア
Copyright2017:unicorn-support