内覧会のお知らせ(徳野由美子建築設計事務所)


 この度、かねてより計画を進めてまいりましたエステサロン&ショップの内装プロジェクト「Vent de Senteales ヴァン ドゥ サンテアル 」が竣工を迎えます。お施主様のご厚意により内覧会を開催させて頂ける運びとなりましたのでご案内申し上げます。お暑い中大変恐縮ですが、ご高覧いただけますと幸いです。

日時:2019年8月31日( 土)10:00-15:00

住所: 東京都世田谷区野沢4-22-11アトラス駒沢大学102

交通: 東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩5分

 

<お願い>恐縮ながら、以下についてご注意頂きたくお願い申し上げます。

・お引き渡し後の内覧会となりますので、十分なご配慮をお願い致します。

・店舗内は通常土足となりますが、内覧会当日はこちらでご用意致しますスリッパのご着用をお願い致します。

・家具や小物にはお手を触れられませんようお願い致します。

・トイレや手洗いをご使用頂くことはできませんのでご了承下さい。

・近隣にお住まいの方々や道をご通行の方々へご迷惑となりませんようお願い致します。

・当日連絡先:080-4337-9190(德野)

 

「Vent de Senteales ヴァン ドゥ サンテアル 」

都心の大通りに面したマンションの一階テナント部分でのエステサロン&ショップの内装計画です。肌や身体のことを気軽に相談できるまちの小さなクリニックのような、日頃なんとなく立ち寄る小さな公園のような、身近な場所としてエステサロンを作りたいと考えました。そしてエステ内で扱う予定の”サンテアル”という製品のイメージより、人間、動物や植物が本来持っている生命力やその美しさを感じられるデザインとしたいと考え、明るく着色した木で仕上げたゆったりとして力強さを感じるカーブした間仕切り壁を、店舗の顔となるファサードであり、エステルームの一部にもなるように設えました。店舗内の壁や天井には商品のパッケージカラーであるラベンダー色を使用し、床はテナント外部の地面との連続性を感じられるようレンガ舗装としました。このお店がまちの環境の一部となり、人々の心と体を癒し愛される場所になってほしいと考えています。( 徳野由美子)

 

内覧会のご案内 PDF〉


アーカイブ

カテゴリー

スポンサーリンク

シェルター クリエーションバウマン
タニタハウジングウェア SIKA
アトムカンパニー もちひこ
ニュースト
Copyright2017:unicorn-support